雪室推進プロジェクト

お知らせ

2020年冬の雪室グルメフェアがはじまります

イベント情報

雪室推進プロジェクトでは、雪室で貯蔵・熟成した食材の活用を目的として、上越市内の飲食店様・食料小売店様にご協力いただき雪室メニューを味わうことの出来るイベント「雪室グルメフェア」を開催いたします。

7回目となる今回は、上越市内33店舗の飲食店・食品小売店で雪室に貯蔵した食材を使った飲食メニューやお土産などに最適な商品をご提供いたします。

また、参加店33店舗のうち15店舗は『雪むろ酒かすラーメン』を提供するラーメン店の参加となります。各ラーメン店ごとに使用する酒粕、雪室食材、発酵食品などが異なり様々な味がお楽しみいただけます。

雪室グルメフェアではおなじみとなったスタンプラリーももちろん開催!期間中に雪室メニューを3回お召し上がりいただくとグルメフェア参加店で使えるお食事券を30名様にプレゼントいたします。

ぜひこの機会に雪室食材の美味しさをお楽しみください!

■雪室グルメフェア

期間: 2月1日(土) – 2月29日(土)まで
店舗: 上越市内の飲食店・食品小売店(33店舗)
主催: 雪室推進プロジェクト

▼各店の雪室メニューは雪室グルメフェア特設ページをご覧ください。
https://yukimuro.jp/gourmetfair/

雪室グルメフェア

雪室グルメフェア

PAGE TOP